091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

さるばでの余生


没になった党エンブレム@おもち

さるばでの余生もあと一週間少々になりました
現在のさるばはこういう状態です



月単位でインしていない党員の方はすでに脱党処理を終えています

私個人としてはお世話になった人に挨拶周りをしたり(継続中)他党の方に党員の受け入れのアポを取ったり、
鯖移動を視野にいれている人用に他鯖に突撃して鯖事情を教えてもらったり、そこそこ忙しくさせてもらっています

他鯖どころかジェム鯖にも知り合いが多いほうじゃない上に人見知り大爆発で挙動不審がひどいです(まがお
明らかな不審者だったかと思いますが、優しく対応して下さった方々、ありがとうございました・・・!

(仮)ではありますが、一応は党首だったはずなのに今が一番党首っぽい仕事をしている気がします^q^!
それだけ党活動の内容は党員にポーイしてしまっていたということですねぇ
各自がリーダーシップ溢れていたので、私の仕事は本当に細々としたことだけですごく助けられていました(しんみり


ええと、いくつか党凍結について質問を頂いたので補足を!

■特殊な一部党員
党に籍だけ残す党員は下記の人に限ります
・引退したさるば設立メンバー(4名)
・党倉庫に装備を預けて休止中のメンバー(4名+2)
・病後療養中の初期メンバー党バフ用、完全ソロ活動のみ(特別措置:1名)
※形は残っても、さるばとしての活動は一切しません

■ソロで党バフだけ欲しいのでさるばに入りたい
入党して頂いても党凍結日には脱党処理とさせて頂くので、
一週間程度の期間しかないので他党を探して頂いた方が良いかと思います
それでもと言う方はご一報下さいー

■ミッションやレイドの攻略について教えて欲しい
だれでもどこでもいくらでも!いつでもどうぞ!
今までも聞かれた分はお答えしてきたので、引き続き対応させて頂きますん
あくまでうちの党でのやり方なので参考程度にしていただければー



さて、余生中にさるばにまだ残っている党員と新ミ見学に行ってきたです





どちらも人がちゃんといれば特に問題ない予感
6人ミッションの方は新武器のR、素材が出るのでおいしいです


製造素材はこんな感じ


ラストに

■支店さん、どんな装備使ってたんですか?
これ結構良く聞かれてたのですが、いままで装備の入れ替え等あるのであんまりネタにしてなかったですねー
これから最低限のものを残して割るなり配るなりしてしまうので次のブログにはそのことを書こうかなぁ
と言っても、すでに解党を決めた際に使用頻度の低い武器から半数くらい割ってしまった後ですか・・・っ

一応割るにしても3盾、2ヴァレ、放置とソロ日課ができる程度には装備を残すつもりですが
3盾とかこれから出す機会があるか謎ですなぁー
無駄に森とアルモで革&金属3着とかあるのですが・・・これは・・・10挑戦・・・ゴクリ

しないです(まがお グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

お久しぶり

まったく見ない間に・・・ふと状況気になってブログ見にきた
てんちょお疲れ様いろいろ思い出ありがとう
inしなくなってあれからずっと他のゲームで楽しく遊んでます
ので、生きております!
またのぞきにくるよb

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
