0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

放浪の旅に出る系支店

 border=
旅立ち@こいん

そろっと党員のゆくさきも落ち着き、浮いてる常態のひとも居なくなったので私はどうしようかなーと数分考え
とりあえず、


 border=

ということで、他鯖に遊びに行く事にしました!

駆け出し開拓者だったセレ時代に知り合いの党に数ヶ月お世話になってからは
長い間ずっとさるばで活動してきたので、ぜんぜん他の鯖も党も知らないので思い切ってみました^q^)b

党員で鯖移動も視野に入れてる人が居て、実際移動した人もちらほら
さるば党員はおおよそですが3~4割引退休止、3~4割ジェム残留(ソロ含む)、2割鯖移動含む放浪 という感じかな

近々復帰予定で今は半休止中フレさんと話してて、結局気の会うひとが見つかるかが大切だよねということで落ち着いたので
人見知りが手に汗握りながら知らない土地に飛び込んでみようと思いましたっ

さるばに勧誘されて恐る恐る入ってすぐ、なんか居心地がいいなぁと思わせてくれた先輩党員達を時を思い出します
そんな気の良い知り合いができるといいなぁ

ジェムにも数少ないながら仲良くしてくれたフレさんがいまして、なんだろう実家感というか・・・
実家から他県に転勤する気分と言うか!なにやら不思議な感覚w
鯖移動の事を話すときっとそのうち鯖統合あるからまた一緒になるわぁという意見に確かに・・・と思ってしまいました^q^・・・

一ヶ月で帰ってくるかもしれないし、そのままそばらく居つくかもしれないし予定は未定ですが
最近はずっと意欲が低下していたのが放浪の旅を決めてからはちょっと楽しみにもなっています!

見かけたらぜひとも遊んでやってください^q^)b

それではジェムのみなさんいってきまーす^q^)ノシ
 border=
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

がんばれ~

おつん^^

他鯖に移動したんですね~

フレ消えててビビったしw

またいつの日か一緒に遊んでやってください^^

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
