0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

改装&時計地下つれてってもろた


せつなケヴィンきゅん@リボ


ブログ改装しました!

今までのデザイン
ge20a26.jpg

新しいデザイン
ge20a27.jpg

トップ画像を入れ替えやすいのにしてみました
左のサブメニューのところにいろいろ追加しやすいよう、横幅広め

相変わらずスクショメインですがよろしくお願いします^q^!


そしてアイオでの体験入党も今お世話になっているところで3党目
毎回新鮮な体験をさせてもらって楽しい限りです!

2党目のところでは
ge20a23.jpg

まさかの原初フルを体験w
お知り合いさん等も呼んでの30人でしたが、驚きでした!
日課にしていたティグレスソロに党員の人をナンパして一緒に行ったり、
折角攻略できるようになった防衛が週ミになってしまってぐぬぬしたり・・・


今お世話になってる3党目のところは色々なミッションへの攻略にも意欲的で、
最近は時計地下等が楽しいコンテンツの模様
ge20a24.jpg

私も連れて行って貰って、あれこれ攻略を話し合ってる雰囲気がさるばと少し似ていて楽しいです
9Fが、9Fがああうわああああがんばるうううう


時計地下はアイオに来てからのもので体験入党中に初挑戦、それから移党先でも時間が合えば参加させて
もらっていますが
1F~5F回るならそこまでガチガチじゃなくてもなんとか?なのかな
6F~は結構厳しい、出すべき所を出すべき人が担当しないと時間が危ないようで
武器がベルニエ増えたらもうちょっと変わるのかな?いやでも火力以外の所も際どいし・・・

とにかくなんか色々大変(結論 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
