0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

サリエル検証してみた(かなりゆるめに


あびすのほう@大聖堂

帰宅してからマケにへばりついて20Gで出た瞬間ぽちっとしました!
待てばもう少し安くなったかもしれないけど仕方ない・・・ううう出費が痛い・・・

さて、公式が
対モンスター性能は現行魔法キャラクターの中ではトップクラスの性能
と触れ込んでいたので、ちょっくらかかし殴ってきたです

私の検証は粗が多くてあんまり参考にならないと評判のため自重してきたのですが
ずっと待ってたさりえる君布教のためにがんば・・・がんば・・・る

ちなみにスタンス貫通70、固有でモンダメ100%と等級4、さらにスタンススキルの自己バフでモンダメ50と貫通10
貫通80とモンダメ150%、攻撃等級4の全魔法攻撃、キューブ+短杖キャラです
固有は防御20、体力5、免疫10がおまけで付きますです

スタンス倍率5,4で攻撃回数1、対象2体

時計地下の物理敵をPFで耐えるわんちゃん出てきましたじゅるり

ではそこそこがたがたゆるゆるの適当ダメ検証(相方はシエラ)をどうぞー




範囲スキルがどちらもクール30秒&自分範囲と直線なのでちょっと使いにくいですが
5番目のさいつよ単体スキルはクール40秒、シエラのトルネが60秒なので
巻き込み数では圧倒的にシエラに負けるけどボス殴ってるだけのDPSならぜんぜんつよい予感
ヘイトも体感低め

ただしキューブと短杖

射程も長いので時計地下のビクトルのぐるぐるとかも範囲外で楽かもしれない

ただしキューブと短杖

個人的にはスキルの使い勝手が魚とシエラは結構いいので
そっちの装備揃ってて乗り換えるのはどうかなぁと思わなくもなくなくないかもしれなくない
ベルニエ箒とかあったらもう絶対そっちでいいしなぁ

私も引退したぼるるんの短杖を倉庫で暖めてなければ迷った(まがお

あとはもうお好みの域かな
武器一本という魅力に勝る性能かは個人の価値観次第という範囲内(:3 _ )=



あといつもの不具合のお知らせ



勝利のVの自己主張やばい



■追記■

サリエルの4番目の範囲スキルが表記バグのようで対象5体でした
sari02.png
ますます範囲の使い勝手悪くなってしまった(しろめ


■追記■

その後のアプデで

対象12体、射程15mに上方、使いやすくなりました!^q^! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Perennial さん

あびさり強いですよ!(今更・・・
ただキューブと短杖、本当にこれが、ここが、このやろうー!っていう・・・;谷;)ウワアア
地味に布教してますのでどうぞよろしくです!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
