071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ソロ週ミあれそれ

ge21a06.jpg
うおこ@大聖堂

以前聞かれた事があっていつか書こうと思っててずっと忘れてたやーつ!

さっき一ヶ月ぶりに魔術師の玉座に行ったときふと思い出してスクショ撮って来ました

実装後しばらくしてから党員にこのやり方が楽だよーと教えて貰ってからはずっとこれでやってますです
玉座はとりあえず最後の盾が面倒なのですが、
ローラだとスキル回避してくれればラッキー、デバフ入っても吸収で死なない利点もあって
タイムがかなり縮まりました
武器忘れたりペット違ったりしてベストタイムより全然時間かかってますが、
それでも盾で行くよりらくちん(:3 _ )=

ということで簡単なまとめですがどうぞー
ge21a05.jpg

誤字報告:デヴィーノ→ディヴィーノ

書きながら気付いたけど直す余力がなかったです大目に見てください・・・^q^・・・

玉座は今ではローラ入れなくても火力3でスピード勝負の方が早い恐れもありますが!
始めた当事あるも武器混じり&特化足らずでしたがクリアには問題なかったです
今火力インフレなので特化ちゃんとあるかベルニエ武器とかなら余裕で10分切るんじゃないかな
来週は事前準備きちんとしてタイムアタックしてこようと思います!

とりあえず一番楽かなとは思うので機会があればお試しくだせぇ^q^!


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
