0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

アビスサリエル検証(1mccカスタム)

ge21a07.jpg
新防具オーグルノワール@党員さんが作ってたのでスクショ撮ったら見た目が青さび悪魔だった件

さて、ちょっと前に

速度カンストよゆーっすわ(どやがお

というサリエル記事を書きましたが、べるにえ武器+アビス系ペットにしたら
速度がカンストしなくなった;谷;)ので、
貫通振り+速度カンストを両立できるカスタムを探してみたです

アビスサリエル検証の追記としてどんぞー

ちなみに今回指標にした免疫300の敵は新ミの時計塔地下調査、宝箱二つ目のエビルくんです
1mccみっそんを意識してたので等級部分がイッジを省いた前提のまとめですが、
イッジを入れる場合は敵等級を-1していただければだいたい一緒です

ge21a09.jpg

今日の調査は9人でだいたいこんな感じ。1mccミッションは構成ゲーな気がする^q^・・・
ge21a11.jpg

でも私がこのカスタムを使っているのは時計地下と時計地下調査くらいです
餌代がばかにならないので、ある程度余裕のあるミッションはディヴィーノくんやしうるくんで十分だし、
ノーマル餌系ペットだと速度ペナが無いのでカンストに問題はないです
ステロも強化ステロでいいかな・・・!

あとスカウトUのライズポイントも速度ペナ(0)があるので、3mccでスカを出すときもかな
初めてスカUを使ったときミッション中にエンハンス薬品が残っててバフ入らない上に
隙を見てふぇそショップで探したけど焦りすぎてエンハンス下剤が見つけられなくて

結局プリンシューを入れた思い出

黒歴史です・・・

たまにくる課金のピンク羽期間は貫通が簡単に盛れるので助かってたのですが
今はネビロス羽しかないので結構貫通が厳しい・・・

ちなみに3mccで速度捨てて貫通振りだとスカバフとファイバフで等級97の貫通360ちょいくらい
プリンないと速度カンストしないのでスキル勝負になる模様(:3 _ )=
SQバフでテリオもらえるならコンフと、貫通系バフ合計でもう20くらい上がるかな?

時計地下が時間かかるのであれこれ時短を考えてるのですがなかなか安定が難しい(:3 _ )=

ので支店はこのへんで考えるのをやめた
ge11a19.jpg
よさげなカスタムがあれば教えてください・・・

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

既知かもしれませんが

大きなスイカの欠片というアイテムで攻撃速度5%上がりますよー!(持続時間2分と少ないですが
ギガンテのロサが5000Visくらいで売ってるので、まとめ買いして私も使ってるのでよければ参考程度によろしくです^^

■よ さん

速度のスイカと攻撃のナービンいいですよね!
一時間バフで間に合わない時は助けてもらってます
今回は短時間ドーピング系は検証に入れてなかったのですが、
今度基本職の眼鏡等と合わせてプチ情報記事にしようと思っています^q^)b
情報ありがとうございましたー!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
