0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

叩くべし!叩くべし!

ge21a14.jpg
けすす@派閥幕舎

エラク警備兵支店です

時計地下の9Fが難しくてもだもだしています
しかし1-8Fまではフルじゃなくても一時間以内で終わるようになったので負担が減っておいしい

そして時計地下は週末になるとさらにおいしい!
ge21a15.jpg
ぷららん300は150*2で300個です一応(:3 _ )=

スクショが飛び飛びにしかなくて内容あべこべですがお察し下さい(まがお




■いつの間にか所持金がすっごい減っていた件

最近使い道の無いEx防止剤を消費しようと思い立ち、丁度等級の高い敵が増えてきたので
固有短剣を鍛えようとタンス貯金とタンス防止剤を引っ張り出しました

まずタイラントダガーが2G以下でいくつか売ってるのを数日かけて収集

あとは+9までは防止剤のみで叩くべし!叩くべし!

この時点で数本が泥沼にはまって強化失敗の連続

なんとか+9になったのをバレロンも入れて叩くべし!叩くべし!

マケの+9Ex買い占めても10に届かない9たちが続出

かろうじて10になった数本を防止剤無しで叩くべし!叩くべし!

意外と勝率がよく半数の2本が+11になる歓喜

さてここからが本番!理想の12&11をおおおおおおお

ge21a10.jpg

グラナドをやっていると何度も思う
テリオぜったい許さない

気付いたらなんかタンス貯金が数十G無くなってた解せぬ


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
