041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

駆け足

ge21a17.jpg
けすもふ@幕舎

最近はすっかりグロリア放置をせず
ホールに遊びに行くかエラク警備兵の支店です
グロリアはハイマスのレベル上げにとても良いので、強化が落ち着いたらまた通おうかなぁ

というのも、最近ベルニエ武器に貯金つぎ込んでたらもうVisがやばいのであります
なんか勢いでベルニエナックルも作った時の党員のえっ?っていう視線
大丈夫わたしもそこそこうわああああやっちまったああああと思ってます(ガクブル

なのでエンチャ用の自家門ハイマスチップと売る用のハイマスチップがどっちも拾えるホールありがたや・・・

追い込まれすぎてるけどとりあえず困ったときの近況など!
最近の個人日課はインフィと派遣ミ、庭園の統率者
日課が週1だったこともありますが最近は眠気の調子がいいと連日することもあります
ががが、がんばってる!^q^!

党では招かれ、ヨルムンH、イベント、時計調査、時計地下らへん

一番時間がかかっていた時計地下がかなり時短できているので睡魔もおとなしいです
時計地下1Fの出てください~から、8F終わりのおつーログまでが35分↓
ge21a16.jpg
すべてウィズ様のおかげですへこへこへ(へ^q^)へ

私もウィズやらせてもらう事があるのですが、下手すぎてなんかもう要練習であります
ウィズがしぬ-盾がしぬ-火力がしぬ のデススパイラルだめぜったい(まがお

時計地下といえば6Fが越えられなくて相談を受けていた知り合いが最近クリアできたそうです
おめでたーーー!^q^q^q^q^)bbb


おおお・・・金策に必死でブログ素材を作る余裕がない・・・!;谷;)
ので、しばらくはメモ&スクショアルバムにしようかと思いまする


あとこれだけ、これだけは!作ってた素材を保存し損ねたのか消えてしまったので!

サリエルの短杖についての補足
■通常攻撃
ベルニエだとアビス同様短杖固有部分のモンダメ80は無視されるが
なぜかエンチャの黄色OPは反映されるので通常結構つよくなるよ^q^!
(アビス短杖だと通常でのOP反映は無し)


ホール狩りをするキャラはどれがいいか検証がてらJDを引っ張り出した時のできごと
ge21a18.jpg

居合わせたウィズとリボソルが遊んでくれた グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
