0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

時計地下9Fクリアしますた

ge21a22.jpg
める魚@もふ下


ホールから上陸しました支店です

ベルニエ武器製作が一区切りついたので(安定の妥協)まったりエラク警備をしています
キューブのOP上書きが失敗し続けていたのがついに!更新できましてウワアアアア;谷;)

結局見るに見かねたエンチャ神につけてもらった


あとはまったり特殊のPCダメと趣味武器を作ろうかなぁ
※ナックルとか魔法書は趣味武器じゃないの?という突っ込みはしてはいけない

ホール頻度も下げつつ!でもやっぱり美味しいから行っちゃう(:3 _ )=


□ある日の時計地下

なんとなく人が少なかったので(あとから増えたけども)
6Fのステ見た瞬間あ、物理きつそうと魔法で通っていた時計地下ですが
ge21a21.jpg

1-8Fまでならなんとかいけた模様

火力はライフルU1とコードネームL1の2火力
火力はLの方がぜんぜん高いけど、6Fはスキルで離れなきゃいけない時もあるので遠距離もいる雰囲気
魚の凍傷にも多大に助けられ、ジェーンの致命傷もよく入ったのでなんとかクリアはできましたが
もっと火力がいる場合ならいざ知らず不確定要素が高いので物理は結構大変ですた

↑これが昨日の事

↓ここから今日の事

この記事を下書き途中で行って来た時計で

778861794edca67148962e462391520b[1]

9Fクリアできましたーわあああい(:3 _ )=(:3 _ )=(:3 _ )=

10Fのえびるは六割で時間切れ
色々ギミックがありそうなので人が揃ったらまたちょこちょこいけるといいな!

6F物理ネタで記事を書こうとしててまさかの9Fクリアネタが飛び込んできてネタの渋滞がああああ

後日また素材作って記事書こうと思います・・・
嬉しくてつい無理やり加筆してしまった!みんながんばったー;谷;)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
