061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

時計地下10Fクリアしますた

ge21a23.jpg
えびーる@てんぷろ

時計地下コンプリートしたどーーー\(^o^)/

すぐ記事を書かなかったのはなんか思ってた達成感が無かったのです・・・
主に報酬とかのせいで(真顔)

バロンみたいにドロップあると思うやん!?やん!?素材とかRとか!収容所もあったし!

な に も あ り ま せ ん(真顔)

空元気で適当記事素材だけ作ったので載せときます・・・

ge21a24.jpg

ぱっと見でも分かる手抜き素材
繋げて文字書いただけ(:3 _ )=


さて、前回のアプデで時計地下が下方されまして。6FもHPが2割引くらいされたのかな?
9Fもステが下がってたので削れ具合が見るからに違います
スクショ探してみたらこんな感じ↓
ge21a27.jpg

あと少し削りきれないみたいな話をよく聞くのでそういうのは解消されるのかなと思います
どのミッションも結局慣れが大きいので、何回も挑戦すれば必然的にタイムは早くなると思います


10Fに関しても一応クリアは出来ましたが時間がギリギリだったのと翌日は失敗してしまったので
安定クリアできるように慣れていければなーと思いました まる

小学生の日記か(セルフ突っ込み)




スクショ撮ってる時が心の癒しタイム(:3 _ )=ge21a26.jpg

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
