091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

また一週間たってしまった


呼び込みがんばる@ますお

派閥お疲れ様でしたー

支店はトーラ40分、イオン10分?後半ベロニフでケミプロちょっと蘇生でした
トーラは短槍の人間特化100未満だったのを100ちょいに書き換えられたのでちくちく試しました
ぜんぜん削りきれない→まぁまぁ削りきれないくらいになりました(ドヤァ
打ち落とした飛行部隊を下に居る近接さんたちがキルしてくれるので今回デッド数は少なかったかも
ベロニフと初出しイオンとで盛大に焦げたので合計では三割焦げタイムな雰囲気でしたが(ドドヤァ

時間はいつもより短かったけど20キルちょいくらい取れてたっぽいので良かったです
とーらがんばってくれたありがとー
党員さんも今日は四人派閥に出てたのでわいわいチャットもしつつ楽しそうでした(地下組w

蘇生がちょっと楽しかったので、がっつり蘇生でどれくらいいけるのか試してみたいなぁ

あと悪魔特化の盾が返ってきたので、明日かあさってくらいに久しぶりに混沌に盾ありで突撃できそうです
ひとりだと3キャラしか連れて行けないので必然的に盾、火力、デバフorバフか盾、火力2になると思うんですが
防具も武器も力いっぱい等級が足りないので編成に悩んでますうぐぐ
あと問題はVQかかえきれないのもそうだし、わずかな時間抱えられても火力が近接だとポット連打してもこげちゃうんです
武器の等級が足りなくてダメが出ないのもだし・・・

あー・・・壁が高く分厚くそびえ立っててつらい
スクで行けって?行けたら一人で苦労してない!w

まだまだ支店のこじらせタイムは続きそうです^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
