0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

党首とリボで



股KANを交換!なんちて!(`・∀・´)

ちゃうねんズレただけやねん決してそういう意図ではあばばば


先日野良リストになろうと募集の有る野良にとりあえず参加してみたら周回募集だったので
時計直通バロンを計5周という

楽しかったw何も出なかったけどw


あと家紋スキル下方から混沌に突撃する気力が削がれてたけど、ルレ4回のために明日は久々に行こうかと・・・
最近やることが無くて(日課を意図的にサボっているのもあり)町警備が捗りすぎてる
ということはどういうことかというと


おかねがふえない(切実)
今金策のチップが安いのでためてる状態だし錬金素材もそこをついたし
ちまちまプラチナムランプ拾って金策するしか・・・うぐぐ日課やりたくないよう・・・
最近は火力2+エンハンから火力3に切り替えでさくっと終らせるようにしてるけど

ミスアンの消費が半端じゃないからああああああ

エリア出ちゃうと消えるのが痛い
え、プリアン?勿体無いじゃない・・・(ケチズム

とか言いつつ実はさしてバウハンしてないとか言えない・・・




そんな支店の今日の警備模様
後方でhさんが友情出演(隠し撮り

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
