091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ふんふーん


マスオとぱん@リボ

派閥おつでした
支店は後半ベロニフを出したのですがやわらかすぎてコインでリスキルされておわりましたてへぺろ
でも心配していた某家門さんをお見かけして、息抜きにでもGEできるようになってよかったと一安心でした
ささも有難うございましたですます!

その後ぼちぼち何かしようかなーというタイミングで時計の野良募集があったので野良リスト目指して拾ってもらいなんだかんだ周回募集だったので4,5回位行ってきました
後半合流した火力砲台ヴァリさんのヘレナがKチガイアビス言われてて支店思わず全力で同意w

相変わらずなーんも出なかったけど前回に引き続き楽しかったうぇ^q^


あとその時うちの党員さんあてに伝言を預かったので忘れないようにメモを

htmlさんへ
Kものすさんがとってもイケメンでした(ネ申)
ブログに名前出して良いかとか聞いてないけど伏字だし過疎ブログだからきっと大丈夫(多分 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
