091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

いそいそ


ますお@リボ

先日家門スキルpのために家門レベル養殖を宣言してから

すっかりサボってまして

倉庫整理をしていたら開封済のプラチナメダルが残り数日になっていたのであわあわとアルカイック下位で貯めた天チケを数枚開けました
これまたいつも通りアンデ特化100ぴったりの+7EL鋼鉄大剣で地道に守護騎士様が頑張ってくれました・・・
貴族大剣?長剣?時計すら一本も持ってませんが何か?^q^
五時間教本とプリンとアンデトライブリカー叩いてぽいして、一時間に1、2回確認して再ドーピングを繰り返すおしごと
その結果・・・

やっとここまで・・・!
クエや野良や派閥で抜けたりしてたので一枚あたりそんなに長時間は出来てないけどやっとサバイブ全部振り+スキル回避、アイアンまで取れるよー!わーい!

特に今日は党員さんが一人もいんして無かったので養殖を捗らせつつ
合間に途中までやって放置していた本棚の整理をもぞもぞとしていました
寝室と個人部屋と納戸にある本棚の中身を引っ張り出して仕分けなおして納めなおす簡単な・・・かん・・・簡単じゃないおしごと・・・!
書籍類重すぎて腰が痛いよーひーーー

それもなんとか一区切りついてそろそろ寝ようかと思ったけど
プラチナメダルのラストスパートが明日のメンテに被ってて出来ないのであと30分だけ頑張って寝よう・・・(ケチズム
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
