091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

べるりお~ず党はこれにて!

ありがとうございました!

このたびべるりお~ず党は解党することになりました

これは暗い意味の解党ではなく、べおずで育った?みんなが各々巣立つための解党であればいいなと
べおずのパシリ系党員(どやがお)の支店は思っています^q^


元べおず党員たちは元気にGEライフを満喫しますので、これからもみんなをよろしくお願いします!



折り畳みからちょっとだけ卒業の言葉をば



どうしようもない書き綴りですか、ちょっとだけ書き逃げ!


支店は党首にGEに誘われた繋がりで、開拓に在籍することなく純粋にべおずで育った家門でした
しかもオンラインゲームをしたことが無く、専門用語も操作も何も分からない真っ白状態で始めました
その弊害かべおずの党員の強さが標準だと思ってたので、いつまでも自分の貧弱さに焦りを覚えたりしたものです
あ、党員がおかしいんだ・・・私普通だ・・・と最近物価を覚え始めてようやく気付きました^q^

個性的なメンバーが多く、笑いも多く、しかし内弁慶な党風なので大きな波があると皆があわあわしてうろたえw
新しい党員さんが入ると女神の過保護が降り注いだり、誰かが休止状態になると慣れずに空気が空回ったり

最近党員さんのオフが忙しくIN率が下がり潤滑油のような党員さん二人がほぼ休止になったりで
私はよく野良に行くようになりスクミ等も一人で回る事もありました
みんなが互いのオフの状況も加味しつつまったりプレイする中で
ようやく使える装備をいくつか作れたり、やっとクエがみんなに追いついたりできた私は
一人アクティブに遊んでいたのも逆に気を使わせてしまって解党に至った要因の一つだろうなぁと思います

ちなみに鯖統合とは関係なく解党は決まったのですが、
丁度時期が被ったのはそれだけGEの移り変わりに沿った所のある党だったのかなぁと勝手に思っていますw

フレンド登録もしてあるし、これからも一緒に遊んでくれるって言質も取ったし!
本当に高校を卒業するときみたいなそんな雰囲気すら(勝手に)感じていますどうも支店です


ブログは特に変わりなくスクショ多めでお送りしますので、以後もよろしければ裏支店をよろしくです!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
