0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

統合鯖初イン


エラー小窓になえなえでケスでリボ警備していたら、優しいグライの方が遊んでくれましたワーイ

もう統合から三日目?ですが遅ればせながら元レグの方々よろしくお願いしますー
元セレの方々も引き続きよろりですぬ!





さて

今日から週末まで引きこもる決意を決めた支店でござる
早速餃子のタネを六十個作って冷凍したでござる

今日は普通に焼き餃子・・・ではなく三面焼いて擬似揚げ餃子でござる!


らっきょうを添えて、焼肉のタレと酢味噌で頂くのがお勧めでござるぞ!
え、一人で十個も食べるの?とかそういう突っ込みなしでほんとなしで頼み申す候
実はプラスお米と味噌汁と鯛煮(昨日母が作り置いてくれたの残り)もあるとか秘密でござる

だから太るんだな!(確信)


ここ数日グロッキーになる程忙しかったので
昨日仕込んだお漬物と餃子、残り物の冷凍ごはんやスープストックを使いまわし
週末を怠惰に過ごすことをここに宣言します

ハイパー引きこもりタイム始まるよ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
