091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

統合鯖初の派閥戦

人多!?
すごい!賑わってるーーーー!

こんな派閥・・・初めて・・・栄えてる・・・
今回も前半トーラで後半蘇生で20キル50蘇生くらい
派閥後は一人でまったり裏路地と市民
市民はいつも守れず失敗してしまうけど今回は!

ギリ。ちょうぜつギリ。
スキップは一番最初にお陀仏しました(笑顔)

そのあとはモントロさん野良
一週間が開放されてるか分からずご迷惑をおかけしてしまってごめんなさいでしたケス・・・
次からは今回の主催の方の野良にお邪魔すれば確実だと内心うへへしてまする

しかも!なんと!教本+レアドロップが出まして!!!
残金?0mの支店は駄目元程度に教本で初オク挑戦!他の方が落札されました知ってたウフフ^q^

しかし!なんと!レアドロップの方の分配金が所持金の十倍近くでして!!!
貧乏脱出でござるううううううカトリちゃん(遊んでもらってた)もっとこっちおいでえええハァハァハァ
よく野良でご一緒する某氏とその党員さんにすら心配される懐状態だったので嬉しいゴロンゴロンゴロン

某氏「明日には無くなってるんですね」
^p^!?

まさかそんな馬鹿な
そもそもなんでこんなにお金ないんだろういっつも・・・とよくよく考えたところ
装備強化を全部Visでやってるからじゃないか?
と支店ひらめいた

ヨルムンと年末ルレに諭吉を捧げた以降課金はたまに気が向いたらルレ3k(フル二回)する程度で、完全運要素
ここ2、3ヶ月くらいはそのルレもしてないので、思い立ったが吉日!
悪そうだった所がほぼ問題無い知らせを貰って浮かれたホスピタル帰りにコンビニにだっしゅ!

とりあえずレチ箱産のバレロンで+5にして、課金で消失防止を購入ソワソワ
目標は金属+7!あとポイントで貰えるソケ安でマスケの貫通式!

結果

全部バレロンなし四回目?で+6にはなったけど+7ならない・・・
引くに引けずマケでも消失防止を二個購入して挑戦したら+7成功しますた
所持金がほぼ昨日のモントロ前に戻りました

どういうことなの^q^!?

しかもその後のエンチャ・・・
金属→数百枚を吸い等級3
スカ→数百枚を吸い等級2から等級2
マスケ→数百枚を吸い漂白

もうベテチもイベテチも無い^p^)))
強化成功したにはしたけど、それ以外が悲惨すぎて泣きたい

強化運ソケ運エンチャ運すら薄幸だと再確認した一日。父上、母上、支店は今日も元気です グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
