071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

うへへリンク追加でござる


再リンクを貼らせて頂いたVUURROODさんのブログからかっぱらって来たイチャイチャ@リボ

ラブラブだわーおねいさんの方見れない感じが愛いわー(そんなキャラじゃry)
ケスで町警備してたらヴーロートさんのスパイさんが接近遭遇うへへ
後に女神のベアトもさり気に合流していてケスが二人のおねいさんのナンパに成功していた・・・ケス才能あるで・・・

色々お話させてもらってまさかのあるあるを発見wしたり元党員さん以外では初フレンドしてもらったり・・・ポッ
そんなスパイさんをこよなく愛するVUURROODさんのブログと相互させて頂きましたーぱふぱふ
リボルドウェからこんにちは。
キャラ考察や攻略なども然ることながら、文才が煌めいていて読んでいて楽しいです!
今は半休止中とのことですが支店は空気を読まず日参する所存^q^


そしてモントロ野良でご一緒させて頂いたフツツカさん
オクの最中にポーズで遊んで下さいましたー
パペットマペットおじさんくん(支店がヴェイルでオク場所にいたため)のスクショ楽しみしてますうへへ
そんなカトリをこよなく愛するフツツカさんのブログはこちら
GEの日常
スクショの使い方が素晴らしく面白いですwビキwwたーりーーーww
リンクってあれだよね、公開ブクマみたいなものだよね(悟)


今日銀耳三つ売って残金が増えたのでノーマル二個なら買えるよねとバトルスミスR買いを叫んだら
優しい人がUGをマケに出してくださって
ああああ欲しいそれ欲しいいいいい!!!!!
と悶えながらお金が足りないいいいいいいいいと地団駄踏んでました・・・
細々とマケに消耗品を並べて金策をしつつメンテ明けまでリングは待ちの姿勢かのう
たぶんお金も少しは増えると思うので(切実な希望)叫びなおそう・・・ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ヨルムン

こんにちは!
このあいだは確かヨルムンの野良でご一緒しましたよね。
wikiにもあまり載ってない裏技的なやり方を皆にも教えたかったので(w)、
ついつい小うるさくしてしまいすいませんでしたw
進行が遅くなるので自分でも途中で恥ずかしくてやめようと思ったのですが、
せっかくだからそのまま進めてしまいました。
これからもお会いすることがあると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
こちらのサイトも楽しみにしてます。

みつけたー!

元々同じセレ鯖だったのにこうして交流を取るのは統合後!
なんとももったいないことをしてしまったものです。
支店さんをはじめ、皆様面白い方々ばかり・・。
これからお世話になることばかりかもしれませんが、何卒、宜しくお願いします!
あ、もちろん使わせてもらいましたよグフフフフフ

ぱぺっ○まぺっとー!

■TOGENさん
わーわー!こんにちは~
いえいえ、なんだかんだで手間数のあるヨルムンなので
まさかの攻略方法で目から鱗でした!ヨルムンハゲるくらい鱗がどぱどぱと・・・!
丁寧に説明して下さって大感謝ですーーー
次からはその方法でうへへ・・・と思っていましたw
こちらこそ、ちょろちょろ野良に出没したり町警備したりしているので
ぜひぜひ一緒になった際には遊んでやって下さいな
GEの日常を垂れ流しているだけのサイトですが、更新だけはいっちょまえに頑張りますデヘヘ
コメント有難うございました!

■フツツカさん
見つかったー!キャー
フツツカさんのことは実はカトリの人として知っていましたムッフー
あれ、このカトリちゃんあのカトリの人のカトリちゃんだ!生カトリの人だ!と文にすると混乱の極み
あの・・・フツツカさんも支店のドツボに面白いのですが・・・
もしかして自覚の無いタイプのいえあの何でもないですそのままで居て下さいグフフフ!
こちらこそご迷惑をおかけしますが(断言)これからもどうぞよろしくお願いしまするー

早速おじさんくん画像をそっと右クリしに伺います^q^

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
