0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

本日のGEは掲示板のバグにより

野良情報が見れないので開店休業状態でリボ放置でした
日課はサボったのではなく自発的に休んだだけです

JDの新コスが早速明日のルレに入るそうなので、
ちょっとあのそこはかとないダs・・・感について考えてました
上半身は結構かっちり、金具の装飾も程よくすっきり、なら何が・・・と思ったら
いうまでも無く下半身だと思うのです

それでいろいろ試してみたのですが

うーんうーん・・・
ぐるぐる悩んで悩んで悩んだ結果


このコス一時間くらいいじくり回してたら、なんかもういっそ悪くない気がしてくる不具合


明日は掲示板直ってるといいなーしょんぼり
今日は涼しいから魔窟に扇風機で新本の消化にあたりませうー グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

笑ってしまったw
しかし秀逸なコスが多いから他の子にも着せるとか夢の展開やってみたーーい!

・・・・ちなみに上記SSでヘレナを追加してほしくなっちゃったんですが・・・だめですか?ww

■フツツカさん

ヘレナ・・・おぱんつ!おぱんつJD!?分かりましたやります(即答
あえての女体代表をチョイスしてくるとは・・・フツツカさんさては猛者ですね・・・?w

コスの入れ替えは暇なときこっそりやって遊んでるのでいくらでも着せますようーうへへ

あ、あのオムt・・・パンツスタイルは衝撃ですよ!
きっとJDはムダ毛がないと想像してみる・・・

うん!違和感はないと思います!(コラ

むだ毛なぞ・・・JDにあるのは産毛だけ!どやがお

今さっきPONTなJD載せましたーw
服の色合い青くしたら思いのほか似合ってる気がします・・・うん(震え声

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
