0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

掲示板が面白い


おねえさまのお膝@リボ

被るだけで数倍かわゆくなる神秘のアイテム。それがフード(格言)


れぐせれでは統合してからよく掲示板に党員勧誘が書き込まれるのですが
それを読むのが最近の楽しみであります

たのしいww


あとここ二、三日バウハンに通って所持金100mにして喜びのあまり財布の紐が解けて
80mのナマズ+6S2ポチってしまった・・・安かってん・・・
セトラーズから卒業できると思ってん・・格闘キャラ育てるためだから大丈夫(ガクガク)
OPは50枚くらい食べさせて100前後の少し微妙な人間特化、短剣はトーラのサブ持たせて・・・

後悔なんかしてないんだからね!(ブルブル)

明日から装備の切り売りタイムが始まるよ!

独り言タイム


↑の掲示板見つつ

前の党が解党してからソロで野良リスト目指してぼちぼち遊んでるのですが、
いんしてる元党員さんも党作ったり入ったりして落ち着いてる模様です。よかったよかった

私もしばらくソロ楽しんでたけど、どこかの党に寄せて貰おうかなーとぼちぼち考えたり
前党が半身内党?に近い状態だったので、次は知り合いの居ない所に飛び込・・・むの怖い(小心者)
個人レアルだから党もレアルがいいのかなとかグライなるにはVisかかる?のかとかもごもご考えて棚上げいんぐ
ティグレスは野良だと貧困装備の支店には敷居が高くて二の足踏んでしまうのであるもだもだ
あといんしたときアクティブが自分一人じゃなければいいやーくらい

別に野良ささする度に緊張する(極めて小心者)からとかじゃないからね・・・!
野良楽しいんだからね・・・!
ささ緊張してるうちに〆てるとか・・・いざささしたら満員でしたとかしょんぼりな訳じゃないんだからね・・・!

よし、心臓をタワシ並に鍛えるとこから始めよう(真顔)
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
