0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

J.D.OPNT



ヘレナとかどう?って言われて何それ面白そうって着せてみたけども
悪くないと思う^q^


・収支メモ
→OUTじぇらるど
INえれこん←


悪乗りが高じて良心の呵責が咎めたアレソレは折り畳みました^p^)))
J.Dが好きな人、上の画像でアカーン!な人は見ないようにして下すんーあばば





某カトリの方からのコメントから全ては始まった訳ですが

なんか物足りないきがすると思った深夜二時
とりあえず色々くっつけてみた結果


フリーデの仲間になりました(真顔)

女体化とかそんなに好きじゃないのですが
これダイエットして肉まん二個を大胸筋で温めているだけだから(真剣)おとこのこだから(迫真)

痩身ひんぬーとか私の趣味だけど
あくまで似合うと思ってメロンじゃなく肉まん入れただけだから(必死)

頭のお花と靴とおむt・・・おぱんt・・・股間アーマーの!リボンが良い感じの差し色だよね!ね!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

初めまして元レグ鯖のモチダケ家門です(´∀`*)

1枚目ですでにアカン!なんか色々吹きそうになりましたよ

ジワジワくるやばい・・・とおもって続きを展開したらもう耐えられなかった。
え、JDさんこんなキャラだっけ!!イジられでしたっけ!!

しかし色合い補正はぐっじょぶすぎますね。違和感のなささすがです!
・・・違和感が発生しないのが割りとすごい。これシリーズ化できるんじゃ・・!w

■餅田さん
初めまして!元セレ民の支店家門ですー元レグ鯖ということは今同じ鯖でじゃないですかワーワー!

こんな辺境の地に来ていただいて一発目がこれでなんか凄く申し訳ないですあばばば
意外と違和感が仕事しなかったなと首をひねっています


■フツツカさん
九割はフツツカさんの・・・フツツカさんのせいだから・・・!
いきなりヘレナ指定とかドキがムネムネする提案ぶっこんできたフツツカさんのせいだからああー!

弄ってこねくり回してもなんだか形になるとはJ,Dのポテンシャル高いでござるぞ(゜盆゜;;
シリーズw
コス交換シリーズ(マル秘版)とか・・・色々な人から怒られそうな予感がw
たまーにこっそーり折りたたみ内で遊びますデヘヘ^q^

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
