0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ズササササー!


おひるね@リボ

今日も寂しくソロで日課の路地裏→市民をやっていたら、
市民前でささが飛んできてカイン前でゴロゴロタイムを満喫していた皆さんに一緒に連れて行ってもらいました
路地裏にもこの後行きますけどって誘ってもらったけどもう寂しく一人で終らせた後でry
初めてのパターンでスク入れて貰ってちょっと人見知りこじらせた支店ソワソワー
楽しかったです有難うございましたデヘヘ

見るなって言ったのに前回のOPNT.J.Dで目が汚れたのは自己責任でおねしゃす^p^


収支メモ
→OUTだてんし長剣、33クレセント
INいくばくかのお金←

絶対使わないようにエレジュにして倉庫ぽい!絶対使わない!絶対にだあああ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

目が汚れました

お邪魔します。
先日ご一緒させて頂いて、こちらこそありがとうございました~
こちらも声をかけるかドキドキしたので(しかもSQの皆に前フリもせず独断でw)
OKもらえて嬉しかったです。
また是非一緒に遊んで下さい。

えっと、目が汚れた件は次回お会いした時にでも、倉庫に入れたばかりのEJで賠償していただければ結構ですので、ご連絡お待ちしております。ウヒ

ではでは、失礼いたします~

■ガリーアさん

!支店の二人目の人(意味深)のガリーアさんだこんにちはー
こちらこそ誘っていただいて嬉しかったですー
キエルチェの町クエは細々と一人で行っていたのでワイワイできて荒んだ心がリフレッシュされました・・・ほくほく
どどど独断だったのですか!それなのに皆さん普通に接してくれた・・・なんていい人たち・・・!
こちらからお願いする勢いですようーぜひぜひまた遊んでやって下さいウヘヘ

私はちゃんと見たらアカーンて言いいましたぬ!いや逆にJ.Dのあられもない姿を見た見学料頂く勢い。おぱんとぅー^q^

コメント有難うございました!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
