0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

える、しっているか してんは

なまはむめろんをためす。

来客用に買って余ったメロン(ちょっとギリ)とお土産で貰った生ハムを目にして
話には聞いていた例のアレを

作ってみた(作るというか生ハム乗せただけとかry)
・そんなに悪い訳ではないけど、別々に食べたほうが美味しい
・豆乳コーヒーとは壊滅的に合わない
・そこはかとなくリッチ感を感じることが出来る
あと開き直ってイタリアンドレッシングちみっとかけたらちょっと美味しかったかもしれない

結果
ギリギリ許容範囲。たまに気分転換に食べても良い気がする

あと市民もギリギリ

てぃぐれすはギリギリあうと
部屋入った後でご飯の補充とかしたのと、火力さんが落ちてしまったのとで惜敗してしまったふんいき
五階のスネークではゴーレム消し忘れてた人が居たらしく、
私が潜入する番の時後方からゴーレムが突進して行くと言う珍事がありw
必死にみんなでダッシュしたらなんとかセフセフでしたww

私は武器の等級と特化がよわよわなので、いつもバフデバフ要員に挙手するのですが
せめて1キャラくらい使える魔法職を育てなきゃなあ・・・と感じる日々
とりあえずスキルレベル的に出せるのがリダシ13、ハウンド12、ケミプロ12、バトルスミス12
あとリサと致命傷と腐敗を育てて、楽器バフも用意できれば立派な野良リストになれる!(遠すぎる道のり

色々攻略見た結果、ティグレスはもろもろのバフデバフに加えて
・リサの固有+幸運+麻痺(アルニスのイントキ)
・ラッセル2に幸運短剣持たせて腐敗とダブル
すると幸運維持しつつ腐敗しつつ麻痺るというてんこ盛り具合になるのが有効らしい

リサもラッセルも出せなくてごめんなさあああふおおおおおん
そこまで揃えるのに支店家門では何年かかるかry

あと某氏が今なら派閥変更が無料だよ!って教えてくれた。本当に移行チケがあった
教えてくれて感謝と共に選択肢が広がったおかげで更に悩ましい←いまここ

さて賞味期限の危ない生ハムの処理どうしよう・・うぐぐ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
