0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ぼっち卒業しました


ハマンサマー!@おくるた

GEにいんしたら丁度時計野良を募集していたのでいそいそ参加
お金が底をついてきた(先日のEJ貯金はどうしたとか聞かない)ので日課でもしよかなーと思ったら
先ほどの野良の主催の方からささやきが飛んできて、党に勧誘されたので体験入党させて貰いますたデヘヘ

党についてはどうしようどうしようって結構悩んだのですが(っていうか最近ずっと悩んでる)
レイド日程とか党の雰囲気とか教えてくれて、人見知りこじらせてる支店非常にグラグラしてて
ささやきくれた方が元セレの人で、入党して今楽しいですみたいなキラッキラした話を聞いて八割傾いて

野良してて他の党からウチ来ればー?みたいな軽いお誘いは何回か受けたけど、
しっかり勧誘して貰ったの初めてだったのでこれも新たなる出会い!体験からお願いしますキャみたいな
清純女子時代(あったかすら不明)を思い出しドキがムネムネしつつ入れて貰うことにしましたーキャーーー

最近自分から野良頑張ってたけど、結局はいぱー受身体質の本質が露呈してしまった入党あれそれでした^q^

と言うところでオプション設定が党勧誘拒否になってて弾きまくってしまう失態wwアカン私あほたれww
そんな珍事を経て
もうぼっちじゃないんだからね!

ぼっちではなくなったけど拗らせた人見知りは継続中のもよう^q^

Salvatore党のみなさん、これからよろしくです! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

支店さん、こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)/

( ´・ω・)支店さんGETだぜ!

これからよろしくおねがいすます!
シテンストップの時間帯責任者目指して頑張ります(ぇ

■お三方!

どうぞお世話になりまするー!
久しぶりにチャットがにぎやかでソワソワー

みぜさん手土産に守護者のおしりあげます つおしり
ゆらさんの勧誘能力高すぎウヘァ^q^
がるさんもうなんだかんだひっくるめて店長どうぞw(経営丸投げ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
