0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コロニー見学


守護者のおしり@某所

党がコロニーをするそうなので、見学だけしてきましたです
1MCCで!(やくたたず)

みんなが敵と戯れる中、支店はふらふら攻めている所を見に行ったり
落ち着いてからはお留守番がてら必死に守護者のおしりを追いかけてスクショを撮る作業
こやつちょこちょこと止まらず動き回りよるのでいい感じの正面撮れなかったうぐぐ

最終的にはコロニー四つも取ってました!目の前で見学してたけどわーみんなつよい(どん引き
たぶん装備の等級が私の汎用と比べて最低でも3~高い雰囲気(がくぶる

なんか書こうと思ったらぼっちじゃない市民と路地裏に連れてってくれるそうなのでいてきますー!
今夜は27時間テレビと警備が捗るよ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

戦場カメラマン!古いか(笑)

戦場カメラマン楽しいですでへへ^q^

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
