0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

つらい現実を検証してみた


放置町警備から帰還したらようじょとぴよこを吊り上げていたこのケスたん

みなさん、もうおぼろげに気付いているのではないでしょうか
たんそkスタイルが悪いということに
この誰もが感じつつも空気を読んでくれている案件をついに(暇で)解き明かす時がきたようだ!
先日のオンラインミーティングの際にVUURROODさんのグランの駆け込み椅子をしてて、
なんだかんだで撮ったスクショがあり
どうせならばスタイルが究極ハイスペックのグランディスを並べて検証することに

ちなみにこのとき、ろーとさんからケスは頭が長い(迫真)と聞いていたので等身検証は地雷でしかない・・・
いやでも思い立ってスクショまであってフォトショまで立ち上げれていつやるの!いまd(略)

カタカタカタカ・・・・・カタカタ・・・・カタ・・・

え、まじで^q^?

圧倒的たんそk(良心からの規制)

1頭分はエスニックパーマで三割ほど盛られているから決して頭蓋のサイズじゃないと主張するとして
この上半身と下半身の比率差はドイヒー^p^

・・・・・・・^p^q^p^q^p^q^p^))))

でもすきだよ・・・うん・・・使うから・・・うん・・・ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

体型だけ、ケスとの共通点です(笑)水着

腰パンかもよ!

やっちまった……やっちまったよ、この人……
グランディスマジモデル体型なのねぇ。8頭身か。

総督、イオンくらいあったらかっこよかったのに!のに!

■みぜさん
水着?え、水着?みぜさんの水着姿見せてくれるって?デヘヘまってまーす(はーと

■ゆらさん
ハッ・・・ゆらさんあたまいい!その手があったかケケケ

■ろーとさん
正直・・・反省している・・・わざわざ暴く必要無かったかなって・・・(悟
ぐらん、ほんとスタイルよかったー股下、それも膝下が長いんだよー

総督・・・が・・・いおん・・・ハァハァ
そそそそそれいいね!ね!ちょっとやってみまする^q^←懲りてない

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
