071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

あ、ありのままにあったことを言うぜ・・・


ちょっと失礼しますよ@りぼ
リボに行ったらカートを抱きしめるJDを発見してエドで遠慮がちに参戦



昨晩のことであった
党員さんが(求)念願していたので数個献上したのである
その数分後悪魔武器ができていたのである
その数分後その悪魔武器が+8になっていたのである
その数分後その悪魔武器に人間特化(+黄色もう一列)がついていたのである

なにをいっているかryだがあばばばばばば
なにこれ怖い^q^

そして上方されましたね時計と混沌!

とりあえず混沌は二周行きましたが輝く原石たんまりですた
VQだけで三桁は輝石でるので、日課にすると防具わんちゃんす狙いながら輝石と匠防具狙いでいいかもです
私が赤石180割って最スパ1で黄昏てる横で、輝くスパが党員さんにガンガン出るという・・・

時計は1Fからゆるゆるいこうずーって集まったらBunny♪Turtle党さんがおられて
うちの党員さんのハイテクニックなナンパ術によりご一緒させて頂きましたウヘヘ
そちらの党に入っていた元べおずの女神、ヴァリさんと久々にミッション一緒出来て嬉しかったぬー
時計は上方しすぎてて33武器とパニ教本などがばかすか出ます
低階層はそうでもないけど、感覚的に7F以上は何人も33武器当たるくらいの頻度で出ます
安定の出る出る詐欺は一番高いシリーズのベルトたちでしょうか
一応低階層でも回っているし出てるので、常用しない種類の武器は時計で出して汎用にすればコストかからないウマー!できそう
私も星座電腕輪でたのですが破壊神に叩き割られてしまいましたウヘァ^q^

でも1Fから全部行くとかなーり時間がかかるので、同じ時間で混沌三周出来るくらいかかるので・・・
やっぱり鍵で上の階回るほうが良いのかもなぁと思います
でもFeso店に10F鍵が無くなったので、行くなら9Fからか・・・うぐぐ

結果:時計と混沌が甘味みっそんになりますたウマー! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ストラタデビル+8うらやましい><
私の運のステータスに振ってもできそうにない・・・

混沌周回して稼ごうではないか!!!1111

■がるさん
ほんとねー羨ましすなぁー!
がるさんは全ステがアデの火力に振られてるって聞きますたうぇーい^q^

混沌うまうま!!!
しかし輝石交換でスパ出る気しないぬ・・・!!!うぐぐぐ!!!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
