0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ


ケスたんきゃわわ@総督府

バナーをいそいそ作ってて、スクショを45度回転させたら白余白が出来てしまったので
なんだんだ悪あがきしてる上の方は見ない降り^q^

支店はいつもケス多めで町警備をしているのですが
町警備の際は装備を変えています
そんな移動速度極降り装備がこちらー

走るよ走るよ!ケス爆走だよ!
でもいつも警備中ケスさん微動だにしてないじゃないですかヤダー^q^

せっかくケスのために作ったグリグロは今だいたいヴェイルさんが着ています
華麗な加齢臭とふぇろもんスメルむんむんになるよヤダー^q^
着せ替えたらケスたんから魅惑的な香りでちゃうじゃないですかヤダー^q^


そういえば昨日の自分用の装備品メモ、見たいと言う方がおられた模様
へタレ装備がちょっと恥ずかしいので完オープンにはしないでする。あとすごく不親切で見難いです
日々装備やメモ内容が増えたり減ったりしますが自分用なので変更点のお知らせなどもしないです
それでもよければパスは支店の好物です。なんならささで聞いてくださいー
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ゲス様・・・おっと間違えたケス様本日もうるわしいですねムフフ

きゃわわなこっこちゃんと一緒にリボを守るためにきょうも爆走だーーーー三三三└(┐卍^o^)卍

■こみさん

ケスたんいかに足が短くとも早く走れるんだからあああーーカサカサカサカサ
がんばって町を警備するのでお自給EJくれないかな運営さん・・・

コッコまじめに数匹出せるようにならないかなーカルガモの親子風アプデはようーー^q^

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
