0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

戦場で


某党員先輩のすかお@じゅんぱくケミプロを添えて

隠し撮りだよ!!!
びーがちくちくしてる農耕民族^q^

最近あったへんたいなこと
・某党首がエミ盾で混沌そろってた
・某党員さんがチート装備を完成させていた
・ほもぉ

チート装備がとってもチートだったので許可もらってぺそり

いろいろとおかしい(真顔

わー入って気付いたけどこの党へんたいばっかりだったー^p^))) グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

守護者の写真とってるんじゃなかったのねwwwwww
それにしてもみんな変体よねー><

ケミプロを添えてwwwww

なんかしゃれた料理名みたいな感じに表現してもホモォ・・・・感はとれないな!

ここにいたってドノーマルな農民もいますよ((∵))ヘンタイッテヤーネー

さあ支店さんも一緒にレッツ田植えメディシン!!!

戦場カメラマンおつかれさんどす!

ちなみに僕は一般人
(・ω`・)b

■あいおんさん

ベスポジで守護者来るの待ってたら真横にビーチクがあったのですよ!
うっかり激写ですよ!
変態よねー><でもこのへんたいすかおの中身って・・・^q^

■がるさん

夏のメインディナーはオイル多めのすかおくん・・・ほとばしるほもぉ感!!!
ケミプロのオーラが妙に胸元を強調している気がする・・・ほもぉ・・・

■こみさん

田植えなう!田植えなう!田植えなう!
密かにこみさんの田植えなうが可愛いソワソワしてるんだけどこれが女子力・・・!

■Nさん

いっぱん・・・じん・・・?(・ω`・)?
い、いい・・・いっぱん・・・じん?(・ω`・)?
い・・・いっぱ・・・いっぱん・・・じ・・・じん・・・?(・ω`・)?

私だって一般ぴーぽぉ(・ω`・)

■ゆらさん

ダウトーーー!!!!(・ω`・)!!!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
