071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

開拓の記憶上級ミッション・ソロ編


ますお@リボ

それは12時をちょっと過ぎた時のこと
某党員さんが言いました
ちょっと一回上級ソロでやってみたいなー

ワーイケルカナー?イイブキモッテルカライケタリスルカモー?ワーガンバレー^q^
期待しつつもギリギリ時間切れとかになるんじゃないかなーとソワソワ見送る支店

しばし後


そこそこ余裕でクリアしてきてました\(^O^)/
笑うしかなかったので名前隠しをあえての品の無い方のフェロモン紫にしときました

話を聞いたところ、近接最大火力でゴリッゴリ削るのがいいそうです
上級をソロでクリアできる程度の実力がある人ならば、防具もかなり硬いものを持っている、イコール・・・
適度にポット連打してれば 焦 げ ず に 攻 撃 し 続 け ら れ る ということかと理解しますた
(以前近接連れって盛大に焦げ散らかした私の立つ瀬は蔦の葉一枚分も無い)
構成は画像のとおりペルタ、グラン、リサ
これで余裕の七分残しです
ハーフ大佐がてこずったそうで、レノルド自体は八分くらいで終わったとのこと

そうか、これが変態の集う党に産まれた生粋のど変態か^q^
たぶんこの方は人間に近い容姿を持つ変態という種族であって人間では無いと思われます

そしてこのど変態党員さん、ここまで変態でありながら文明の利器に明るくないそうで
スクショの撮り方と貼り方をどうするの?どうするの?と聞いてくるギャップの持ち主
なんかちょっとでも微笑ましいところがあると安心するます^p^))) グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

こいつは本物の変態だー!
ソロでクリアしてみたいけどまぁー・・・
ユルゲンに殴り殺されるな!w

へんたいってやーねー

挑戦してみようかなーw

名前ふせてるけどドロップで丸見えなのぉ^ω^

■あいおんさん

ほんと、生粋の変態だよう・・・
ソロできたら絶対美味しいと思うけど、うんww
そしてソロで突撃するあいおんさんの姿が^q^

■Nさん

やーねー!
あ、そうだったNさんも変態だった・・・

■ゆらさん

わぁごめんなさいぴゃーーーー
付け焼刃でボカしといたのおおおおお
後で全力謝罪するます・・・!

ドロップは安定のうん●

■ごんべさん

便秘後だったのか多量に出てますのう^q^

まれによくある大事なことなので3回ry

■楽さん

まさしくその通りなのでフォントを大きくしながら三回ry

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
