071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

WCコロニー


守護者@曇り

ごはんから戻っていんしたらみんながいない!?
と思ったら専用鯖でコロニー中だったとです
遅ればせながらワーイして参加してみたとです
今回は1MCCということで、コロニーはしないけど派閥はするよ!勢の人も気軽に参加できたのか
結構人数がいて入り乱れてた(GM党の保有してるところとか)ようです
調度派閥とコロニーを混ぜ合わせた様なイベントなので日ごろ対人しないひとも
今回のコロニーは楽しめたんじゃないでしょうかー
私も派閥はしてたけど最近ほぼ初めてコロニーした勢なので
派閥の延長、コロニーの練習くらいの心持でわいわいわっしょい楽しかったですうへへ^q^

決して皆で頑張ってコロニー削ってる中↓
せこせこスクショばかり撮ってた↑訳では決して・・・決してええええ


あ、そういえばなんか最近イベント上級がソロコンテンツみたくなってる周囲が怖い・・・
いや、普通に考えて無理でしょう・・・
建築でごりごりしたひと、近接でごりごりしたひと、拳銃でごりごりしたひと、盾無しでごりごりしたひと・・・
あほなの^q^ (力いっぱい褒めてる)

支店はせこせこ寄生してクリアがんばる勢ですが何か^p^?

/broad 求)盾リサ頑張るので火力よろり^q^))))


ところでみんなこれを見て欲しい
ケスたんのご尊顔なのであるが・・・

ということで前回自重したマリーのたまらんボディ+ケスがとっても有りでも仕方ないと思うので

どうぞ^q^

かかかかかかか・・・かわゆす*^q^*))))) グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

うむ・・・・・・
ケス美少女系だよな・・・

なんか型にはまちょるわ・・・

俺が写っとらんじゃないか!!

ケスの変わりようすごいなww

   あ、某m9です

ちっぱいどうした!

私は長い髪が好き!!!大好き!!!
ここまで言えば後はやってくれるはず^^

マリーはちょっと不意打ち過ぎてわろてしましましたww

■Nさん

せやのうーー
ケスのご尊顔はほんときつめ美少女・・・
しっくりきすぎてるマリーボディであった・・・

■m9さん

だっていなかったんだもの!!戦いに赴いていたんだもの!!w
ケスかわうぃよぬー
はい存じ上げておりますw
m9ですぐ分かるぬw

■ゆらさん

ハッ そうだちっぱいな体を捜さねば・・・!

■ちりさん

えっと、えっとお・・・・
いい感じの長髪探しておくまああああ
ポニテもええのう・・・デヘヘ

■フツツカさん

マリー似合いすぎてどうしようかとあばば^q^
カトリをお嬢様とか言っちゃうのかなあばばばば^p^)))

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
