0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

最近のミッションあれこれ

普段から町警備やキャラ弄りの様子ばかりを書いている支店ですが、ちゃんと遊んでるんだよ!という証明をば

金庫破り

おつついでにポーズ取ってたら後方から金庫終わりの他党さんが現れて見てないので大丈夫ですよ!と慰められたプレイ
そして毎回のように、示し合わせた訳でもないのに、ヘレナが居ない^q^

ウホッ!カトリだらけの大時計塔大会

カトリをこよなく愛するフツツカさん主催のカトリ縛りの時計野良
この直前に普通に時計野良募集してたときの参加人数14名
なんだかんだあって最終的に集まったカトリ縛り時計野良の参加人数→23人
みんなカトリの虜^q^

ビキクエの低階層モブ処理ソロ時計

二階でクエは足りたんだけど鍵でなかったら帰ろうとごはん無しで1~5階をゆるゆるソロしていたら
サーベルがなんとなく拾っただけで圧倒的ルブラン
そして五階中に時計野良募集があったので急いで防具を脱ぎ捨て死に戻ってささやく野良リスト支店

ちなみに残金が寂しめなのは、強化に費やしたからです
しかも維持!維持!!維持!!!!
ルレで防止剤が安くなったからって衝動強化するんじゃなかったあああああうわあああああああん

てぐれす

某階の難しいがとってもギリでした^q^
イッジもラッセルも居ない、人数もフルじゃない状態でよくクリアできたな・・・火力勢こわい・・・
支店?支店は安定のバフデバフ3です(笑顔
てぐれすはもはや美味しくないぞ!オワコンだ!って言われてるけど最近ちょこちょこ下ってます
大体六階で六階の鍵出て帰りましょうかーという感じ
運営さんがケスセットぶっこんできたけど、こうなったら意地でもいつかてぐれすで現物出してやるうーー!

ほら、別にケスを辱めるだけじゃないでしょう!ちゃんと遊んでるでしょう!
一応日課としてイベントミッション、市民路地裏、サボり気味バウハンをしてますです


なんかどのミッションにもいちいちオチが付いてる気がする グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
