0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

絶好のお昼寝日和

とある昼下がりにお昼寝タイムのケスくん


Q.忽然と目を開け次第犯罪者になる準備が整っていた時の対処


A.そっと被害者を装う


Q.いつぞやの辻痴漢さんが仲間に入りたそうにこちらを見ている時の対処


A.共鳴




今日もリボルドウェは平和です


魔性カスティアハードはベルトや消失防止剤、ハンディ料理があってわんちゃん美味しいです

家門防御+攻撃に振り直してワンキル回避しつつ時間をかけて料理無し特攻と
採算度外視でルレのワンチャン狙ってのフルバフ特攻を試しましたが支店は前者で頑張ろうかのうー
ハンディ料理が頻繁に使えるほど無いので・・・貧乏なので・・・ううう

たぶんやり方としては
・3キャラ火力で一人はメドのスキル範囲外から攻撃、事故→ソルクリうまいで解決
・盾1火力2で盾だけ耐えれれば事故→ソルクリうまいで解決
・盾(か抱えきれる火力)1、火力1、バフ蘇生1基本通りの一番安定した安全策。おすすめ

があって、支店は3キャラでソルクリうめぇです(キリッ

宮殿ハードは変態じゃないとクリアできません。私には無理です^q^
変態が八分くらい残してクリアしてましたが、変態すぎで支店どんびきしました
マスケでクリアした変態もいましたが、耐えれる意味が分かりませんでしたどんびきです グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

うわこのケスくんうらやましいぞ今すぐ場所変われ!

あまりますこちゃんをなめないほうがいい^q^
5分残しはがんばったかと思われるb

それにしてもケスうらやましいぞ!

■あいさん

かちさんのしゃるりんとグランに手を出したら大変なことになるで!

あいさんにはますこさんという将来を誓い合った人がいるのに余所見をするとは・・・
デスセンテンス二連が飛んでくるに50Vis^q^

その代わりあいさんの上には辻変態さんを呼んでおきますね^p^)))

いつぞやの辻痴漢さんがまたネタにされていた。共鳴wwwwww
平和なリボで油断してるとこうやって次々と晒されていくのですよ!
みんな気をつけて!

ますこちゃんでクリアとかわけがわからないよどんびきです

■楽さん

辻痴漢さんいつなんどきなにするか分からないから^q^
リボルドウェには辻痴漢出没注意の建て看板が必要なようですね^p^

ほんと辻痴漢さんの正体はどこの楽しそうな人だかぁー(棒

ますこさんにもどんびきだけど八分残した牛さんにもどんびきな支店です・ω`・b

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
