091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

はぁ・・・


けすたんず@ヴァイロン

ケスが愛くるしい・・・愛い奴よのう・・・
二人並んだらもっと愛くるしい・・・

三人並んだらもっときっと愛くるsry

現実逃避だよ!!!!

イッジさんに有り金持って行かれる事象があってから時計の倍プッシュもツラい日々
マネーポケットとか消耗品とかを売り払いながらバロンの一発に掛ける・・・!
しかし今だバロンがデレたことはなし

なので日々町警備とスタンス上げをしつつ

カノコスのためにクレアのトレジャーロードランニング頑張ってます!(逃避

ニム橋防衛→ニム橋死者(水晶10個拾いに)→遺跡(1ルレ目まで)→宮殿(易しい)→魔性ポルト一回
はすぐに終わるものばかりなのでダッシュで駆け抜けてポイントげっつして、
メドはサボりつつも一回はこなすようにして、皆の路地裏に付いていくと全部回収できます

10周したらこんなたくさんの日課絶対やめてやるうううう・・・!

サイコロはクルーズさんです
1が3連続で出た時のビキビキ感は言い表せない
2が出た時の空気読めよ感も言い表せない
しかしこれは試練・・・カノコスげっとまでの試練ん・・・

そんなハイパーぐぬぬタイムの支店でしたが

お金ないけど、装備も切り売りしててギリギリしかないけど、ペンタブの罠で操作ミスばかりだけど、今さっき
マイフェアリーYさんのイラストたくさんげっと出来て幸せです*^q^*

フォルダも完備しました*^q^*ハァハァ

クルーズにビキビキする愚痴で終わるはずの日記だったのにとっても鬼回避させてもらってしもた・・・ハァハァ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ケスいいよね!
それとそのライブラリの中身はよ送るんだはよ!!!
送らないとケスライフルで撃ってしまうぞー^q^

■あいさん

いいよね!愛いよね!
うへへへケスのライフルの餌食になるならむしろ本望^p^///
ちびあでとかへいらんとかうへへへへ^q^*
あいさんもアイコン描いて貰ってたのかーわいかったぬ・・・ハァハァ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
