0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

によによが止まらない

少し前に書いたこの日記


ポスター欲しいよーゴロンゴロンをしていたらなんと

某妖精さん「あげるお」
してん「^q^!!!!!!!!」

いろいろ多大なフォローを頂いて本当に貰ってしまいましたふおおおおおお!!!!

という一件があり、これは大切にせねば・・・家宝にせねば・・・といそいそ額縁をポチッ
とりあえず大学時代からなんとなく気に入ってる細めシンプルので揃えてーのした額がやっと届きましてー!

ちょっと大きいサイズのスラムダンクと並べて見たぬ
うわあああい気分が高揚する並びでござるうう

譲ってくれた妖精さん本当に本当に大感謝ですありがとうー!!


あと前職でスタボロった体調が回復したのでこれから膨張した脂肪を殲滅する作業に入ります^q^
しかしよしめでたい!前夜祭代わりだー!と学び舎時代の友達に誘われてまんまと

リゾットが詰まった肉の塊を食べに行きました^p^*

回転寿司以外の外食が久しぶりすぎてうまい・・・もっしゃもっしゃ
明日からいろいろ頑張る・・・うん・・・もっしゃもっしゃ

みんな、ブラック企業(業界?)には気をつけようね・ω`・)ヾ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

こんなに立派に飾ってもらえてポスターよかったのぅ。。。ウッ

おお・・・よかったのう・・・!

僕のポスターは届いたその日からずっと箱の中でスヤァしてます

あれ、主人公の安西先生がいないじゃないか、これは激おこ^q^

下の写真は鶏肉かな?わし鶏肉好きだからちょっとくってみたいお!お!

私の家門情報のシャルリンが1番かわいーのだ^^(自慢

■ゆらさん

ゆらさんの指紋も一緒にがくぶちの収まってますでのう・・・家宝やのう・・・ウッ

■楽さん

テンション上がってまたゴロンゴロンしてしまったでのう!
楽さんのポスターはまだ本気出してないだけだから・・・きっとそうだから・・・!

■がるさん

安西先生この画面手前でカメラ構えてシャッター押す役だから写ってないんだ申し訳ない^q^
うんむー鶏肉でござった!甘美なる皮の焼き具合とほろりとほどける柔らかいお肉、そして少し酸味の利いたソースが
とてつもなく味わい深いハーモニーで抑え目の値段設定なのにとても美味でござる
機会があればぜひともご賞味いただきたい!

■かちさん

確かにあればとてつもなく可愛い・・・可愛いがしかし!先日ゲットしたちびいおんも可愛いのだーーー!(対抗

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
