091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

マリーンカノコスのあざとさと派閥戦


あざとい系ようじょ@リボ

ちょっと色々ありましたが何とかゲットできましたカノマリーンコス!みよこのあざとさ!
しかし何でスパッツ(´・ω・`)

コスといえばN氏が
「ねぇ、その手を開いたり頭が床に落ちてるのは何かのポーズなの?」
と謎発言をしましてですね、みんな「?????」状態
またいつもの冗談が高じたのかと思ったらどうやらN氏の画面で変革が起こっているご様子
ちょっとすくしょ送ってもらったのですが

まさかそんなことある訳・・・

ほんまや!!!!!!

色々検証の結果原因と思わしきものも判明しましたが
なんとなく面白いので通報しませんでした
これからもNさんのパソコン上では頭が取れ続けることでしょう・ω`・b


そして!昨日は派閥戦でしたが!なんかすごく楽しかったーーー!
オーシュ攻めに誘ってもらったのでせこせこオーシュに突撃系さるばとーれ
いつも通り沢山キルされたけどコインでリスキルされる90分よりはるかに有意義な転がりっぷりと自認^q^

色々な党の人たちと纏まって突撃してシモン三割ちょいは削れたんだけど

ここらへんはもう支店の攻撃ほぼ誤差(泣いてない)なので離脱して集まってくるグライの方々に突撃して
焦がされて蘇生を待つ作業・・・スナイパーが何人か潜んでて何度もスナイプされましたうぐぐ

途中引いたりしつつも二度三度と突撃を繰り返しているうちにあっという間に終わりの時間になっていて、
絶対バーはこっちが少なかったのになぜか勝てたという!わーどんどんぱふぱふ

オーシュ突撃組は、あれ?今回の派閥楽しいなーと思った人きっと多かった・・・ですよぬ?
何はともあれお疲れ様でしたでござるー^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

え、、、、私のところでも、少しアングル遠くにすると
いつも、顔の取れた案山子になってるよ。。。。

歩いてるのも、てを広げた状態で、、、、
みんなそう見えてると思ってた。。。。

頭もげてるのはさすがに笑ってしまたw

派閥は楽しかったね!
私も狙われて死んだりしてたけど思ったより倒せたしよかったww
建築さまが偉大すぎて神状態でした・ω・
因みに私はシモンに近づくことなくずっと建築周りで警備^q^

いついおうか・・・実はこわかったんだから!
某氏ならあのポーズできると信じてたんだぜ(^ω^)b

派閥おもしろかったねー
りスキルよりよっぽど健全な戦闘であった

■女神さま

な、なんだってーーーーー!!!
まさか女神のところでもそんなことに・・・
実は嘉○さんのとこでもこのバグが確認できてるっぽくて!
何だろう?ブラウザの違いなのか蔵の何かなのか・・・

こんなポーズないからね!バグだかららね!あったら欲しいくらいだからね!←

■あいさん

最初はなんの冗談かと思ったけど本当だったね・・・w

派閥楽しかったー!
あいさんのケスが射程長いから建築周辺で狙撃手のプロになっていたのを見てしまった・・・
建築城壁で安置があったのは本当に難易度を劇的に下げてくれたよぬー!
後半にもう一人建築の人が来て城壁がさらに堅牢になってた・・・w

■Nさん

し、信じてなくてごめんよう・・・!
一定条件で某氏まで同じ仕様になれるとは・・・w
これはきっと流行る!(キリッ

派閥面白かった~ムッフー
コインのリスキルは心が荒むけど今回のはお祭り騒ぎな感じでちわきにくおどるってやつさぁーでしたのう!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
