091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

モントーラ


モントロ@庭園

モントロの魅力を伝えねばと思ってコロニー中にいそいそとお写真激写していた的支店







これはいいひざこぞう^q^

今回の派閥でもモントロたんがたくさんいてですね、圧倒的バーロー感!
で、今回は前回とは違い連携!というほどでは無かったのですがコインのリスキル祭りをなんとか回避したくて
オーシュに突撃→コイン人数減ったら拠点取れるかなーとオーシュでちまちま遊んでたら
なんとなく人が増えてきてなんとなくシモンが攻撃されてて
なんか十時過ぎくらいにシモン倒れてた^p^

うわあああああああああああああああああい!
きたこれえええええええええええええええええええ!!
あとはランキングチェックしてーごはん残ってるし何か・・・

サーバーが切断されました

^q^!?

二回戦突入だとおおおお!

二十分くらい頑張ったけどご飯切れたらそっとログアウトしました・・・
二回戦目も精神力で耐え抜いた党員さんの中継によると人数少なかったけど再び勝ち抜いた模様!
みなさんお疲れ様でした・・・

そして最近、人が居るときちょこちょこ混沌盾の練習させてもらってまする
プリン、ステロ、トライアンフでライトジェミニまでいって、ダークジェミニでミリー
ヴァルキリーで防御等級系のごはん四種食べる感じで、VQは崩 壊 覚 悟 
というか崩壊してますです
昨日は党員さんがホルキャン部隊出してくれたので三回しか崩壊しなかったよ!(感覚がおかしい
でもこの回数で崩壊が済んでいるのが党員さんたちの特大変態火力が崩壊前に敵を殲滅してくれるからだとか言えない^q^
次は盾に必死であまり稼動してないリサを誰かに出してもらうかしてテリオ連れて行こうかのうー
それかインバナリカバーエミ一枚じゃなくてインバナ用エミとリカバー用ベロニフで二枚連れて行くか・・・
操作下手な私にはばふ一匹で武器持ち変えてとかミスの嵐であばばば


やれやれだぜ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
