0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

最近嬉しかったことゴロゴロゴロ


とーら@金庫前

そろそろ寝ようかなーって言ったら、え、もう寝るの?
これからトーラ縛りで金庫でも(悪代官)

わー行くーステテテテテ(((((^q^

もちろんトーラ持ってない人もいたので、しゃるりんとローズのピンク髪ズと金庫破りということで
ひたすら支店が延々とトーラの使いやすさと可愛さを語り皆が「お、おう」ってなりながらクリア^q^


意図せずみんな羽が違った


圧倒的フード感ハァハァ
前もちょこっと言いましたがトーラ好きじゃないって人多いので他の人のトーラと遊べるとすごく嬉しいデヘヘ

そして!これを見てくれ!!!
ge09a21.jpg
ふぇありーたんにアイコン描いてもらったおおおおおお!ゼッハゼッハゼッハ
見てーーー見てーーーーーーーーかぁーーわぁーーーいぃーーーいぃいいいい!!ゴロンゴロンゴロンゴッ

党員さんが何人かふぇありーたんにアイコン描いてもらってて、ずっと羨ましくてですね!
モントロ来るの発覚してからモントロ描いて欲しいなーチラッチラッしてたら編入来てすぐ描いてくれた・・・グフフ計画通り^q^*

ちなみに前党から今まではずっとコレ↓
ge00a15.jpg
やっつけ仕事すぎる^q^

そういえば家門レベルがやっと目標の60到達しました!もんとろのおかげやー
あとさっきやっと、やあーーーーーーっと、ヨルムンベルトをUGにすることができました!
天界水買います(必死)の叫びはよくミッションご一緒させて頂く某党の党員さんが纏めて売って下さいましたー
嬉しいことが立て続けやで!

練習中の混沌盾も、テリオバフとラッセル、あと火力勢のゴリゴリ削りで初めてそこそこ安定した盾が出来た・・・
まぐれにならないようにタゲ取りと位置取り、スキルのかわし方とかまだ要練習だぬ!

先日唯一+4止まりで放置していたマスケクロマを+6にする強化で破産しかけたとか
以前やってうわぁツラいと思ったファイクロマとELカスの+7の方が余程楽だったとかどういうことなの・・・

昨日モントロ用杖のエンチャに残金つぎ込んで破産してサブ用のELルノ全部処分して金策するはめになったとか
最近ずっとハード宮殿のアルセンが三割残して削りきれなくて日々ハイパーぐぬぬタイムだとか

本当にお金が無くなってしまったのでついに止められていたエレコンを処分してしまったとか・・・

嬉しいことと同じだけ苦しみながら
主にVisの魔力に振り回されつつ日々生きています グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

お、おうってなりながらクリアてwww
ありそうだからこまる^q^

顔見えてないから中身アレハンとかボネでもわからなくね! ね!

とりあえず悪代官がどのトーラかは背中の槍でわかってしまった・・・ガクガク

■あいさん

まさしく語ると言う表現が正しいという程のあれでした^q^
みんなのとまどいプライスレス・・・

いやいやいや、顎のラインとかは露出してるから!
アレハンとか二十顎すぎてあんなにかわいくフード着こなせないから!

光り方が違う・・・ブルブルブル

あれ・・・?
こっち56・・・
そっち60・・・
あっち53・・・

61と予想する!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
