0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

時計をぐるぐる


注:朝五時

最近念願が欲しいー!タイムに突入したので、暇なとき2,3人で時計の下階層ぐるぐるしてます
目的はソウルストーンと歯車、大あたりは念願です
人数が少ないので、チート武器を装備したふぇありーのモントロ盾です
私はジャックしたりヴェイルしたり^p^
あのモントロ、焦げない上に削り早い上に二階の雑魚湧き片方一人で処理しきるという
へへへ、へんたいや!!!

だいたい八階前後まで上って戻るのですが、ある日人数が多めになった上に鍵も出てたので
モントロ、ジャック2、しゃるりん、イオンの五人でバロンまで突入ー
さてころにー・・・ハッ
近接ェ^q^
削り遅いぜーと困る一同

そこに勇者現る
やだ・・・このオジサマかっこいい・・・^q^*
ようしこのままバロンもぼっこbゲフガッ!?ウゴウブヘァ!!!ピャーーー!
 阿 鼻 叫 喚 (主に支店が)

私のジャックはバロン前に建築置いても等級足らずで破壊されてしまうゆえに、コロニー横に置いてみたり
階段下に雑魚擦り付け用に作ってみたり、ハイパーあわあわタイム^p^;;;
その間もごりごり削る他の火力勢。ソルクリを噛み砕きながらクローンと戯れる支店

回復するバロンのHP・・・次々に沸く雑魚・・・あつい戦い!!!(支店黒焦げ中)

そしてついにーーーーーー!
ge09a22.jpg
無事倒せました!ムッフー!

私はジャックせずに素直にリサで行けば良かったんじゃないかとかそんな事は言ったらあかんのやで・・・^q^

そして今日の時計ゆるゆるでは某人が念願10個以上出したという猛者さ・・・
してん?二個ですが何か^q^? グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

じゃっくかっこよすぎわろたwwwwww

やつのジャックはマジでイケメンだよな・・・

ふおおおおっ
ソルクリがうめぇですぅぅ!!!

  • 2013.09.20
  • ふぇありーゆらぽん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

■あいさん

せやろぉ・・・・ジャックいけめん^q^*ハァハァ
あれが複数存在しているのが恐ろしくて仕方ないあばばば

■ゆらさん

モントロたんは何度でもよみがえるんやでえええ!!!!
つ そるくり100

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
