0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

リンクのお知らせEx


Yu* Life...
まいふぇありーゆらさんのブログやで!
ブログ出来たというお知らせの一分後にリンク繋げたったで!^q^

人のいない昼間にこっそりいつも支店とキャッキャしてくれる先輩党員で、その正体はぴよこ系の妖精である
時計ではまさかのモントロ盾を披露する恐ろしい存在であり、盾マスターである
ゆらさんのエリーザ、ゆらーざのリカバースピードは感電したことすら気付かない速さである
しかし蘇生に関しては今のところ某党員ズのソルクリスピードに勝てていない模様
支店のプロフ画像の製作者であり、筆の速さとクオリティの高さに胸が高鳴る毎日

画像発掘したから書き足しやで!

時計前にてキャッキャウフフ


ふぇありーに譲ってもらったマルコス、立っているだけでなんか・・・なんかあああああ!!!
迸るなんか違う感^q^
コンテストのイラストはすごく良かったのにーーー!ふおおおおお!


これからもよろプスッしくでする^q^* グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
