0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

カスティア遺跡ハードとヨルムンハード


もんとろで抱きつくとラッキースケベができるよ!(プチ情報


さてさて!遺跡にハードが追加されたということで早速行ってきましたよー
最初に行っていた人たちが近接はアカンて言っていたので、遠距離中心にー
とりあえずの構成とステどうぞ つ
ge10a03.jpg
えっと、遺跡はテンペストまで行って失敗してしまいましたが簡単に感想をば
・盾必須
・ホル必須(前半とナナはそうでもないけど後半は無いとソウルゲーが加速
・近接は無理ゲー
・範囲キャラ大切

この後にテリオをリサに変えた組み合わせでも行ってみたんだけど
そっちの方が安定ですのうー
盾が耐えれてPFしつつホルかリフレできるなら他家門がエミ2でホルを切らさず火力が足りればいけそう?
が!支店はテリオなしで盾ができる気しないしなぁ・・・
火力も足りないし、ホルも昨日2バナホル練習してみたけどちょこちょこ崩壊してしまってうぐぐ

盾リサエミ(かエリーザ)
火力2エミ1
火力2エミ1
が基本形?な雰囲気
火力は収容所低階かVQ削れるくらいの装備が有ればゴリゴリできるのではなかろうか
盾リサエミ(ぷろ)
火力3(鬼畜)
エミ2火力1(支店)
で行ったのが途中出てくる援軍の処理にあわあわしてテンペスト結構削ってたのに時間切れという・・・
他でちょこちょこ攻略成功した話とか聞くので、こそこそ聞き耳立てつつまた行きたいのう
↑で近接むりげって書きましたが、攻略した人の中ではPF近接火力でゴリった人もいるようですワァ^q^

ホル2しっかり回せるようになれば盾さんにエリーザ連れて行って貰えるのでそれもよさそうだし
テンペストでスキル覚悟のPFでいくなら各家紋にエミを配置するのもよさそうだし
いろいろ装備や編成によって攻略方法がありそうですぬ

とりあえず支店はホル2で回せるようになる練習をあばばばば^q^;;;;;

あと若ボネきてたよ!
ちょっとロンみたいに頭大きめで首短めな気がするけど!
とっても趙雲ですほんとうにry

ファー難しいコンテンツ増えて支店いつもお腹いっぱい状態^q^
どれからクリア目指せばいいの・・・遠い道のりいいい! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ふぁああああああ!!!?若ボネぇぇぇぇえっ!!(゚Д゚)

みぜさん、かちりはんとかな??

さすがや・・・・・

■ゆらさん

若いでえええ!名前は傭兵クラウドボネやあ!
打ち間違いで酔うゲイって出たとか秘密です^q^

■Nさん

ビンゴ!まさしくその二人ですた~
Nさん元気かのー?元気そうならいいのうー!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
