0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

まるまる!


立ちんぼしてた(人様の)マルを見下ろす(我が家の)マル@リボ

盾のプロのふぇありーたんを見習ってテリオバフなしで遺跡盾してきました

途中で家門スキルが召喚だったりペットが活性化してなかった
とてつもない死にっぷりを見せてしまった支店家門

1ルレ目の次で
私にはテリオなし無理ですと本気の泣きを入れ仕切りなおして貰う罠^q^;;;
バナでPFに行くエミが盾→リサにPFするギリギリのとこでバナ切れてお陀仏してしまう罠も発動^q^
正直泣いた(心で

本当に、火力もしっかりして盾もがちがちじゃないとつらい!
遺跡ハード手ごわいでのうー!
たぶんうちの党の盾のプロ+廃火力二人で行けばさらりとクリアしてくれそうな予感もする・・・
いん時間がすれ違ってるけど、被ったらぜひ行って来て欲しい・・・
そしてモントロ子爵の指輪を出すんや!ELブリ武器Rでもいい!(ゲスゥ
1ルレ目、2ルレ目までぐるぐるしてわんちゃんにかけるのも良いと思うけど
テンペストクリア目指して奮起するのは毎日はつらたん・・・!


そして支店、前回強化に失敗してからお金が増えてなくてですね
マケにものを並べるけどいんするたびに売れず返品されてくる品々を安くして出しなおすさぎょう・・・!
支店、ちょっと本気で金策を・・・教本だけでも手に入れねば・・・うぐぐぐ
試しに昨日は売れ残る微妙な武器よりほそぼそとした消耗品をマケにおいて今日も眠りについてみたのであった

起床してわくてか・・・お!おお!
売れてないやないかーーーい!^q^#ビキビキ
手数料ばかり取りよってええええ!
ge07a12.jpg
こういうことですか^q^マケがあるのがいけないんですねビキビキビキ

ハードのせいで日課をする余力がないこのごろ・・・
でもこの週末はがんばってばうはん行くでのおおー! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

一応。元気にやってるよー
店長も元気そうでなにより!

私も盾やってます@@;

わかるよーまじわかるよー
ホルキャンとかやってもらえるとまた楽になるかも?
なんせスキルダメージいたいよね。。。。

マケは都市伝説ナンヤ・・・・・
(´;ω;`)ブワッ

■Nさん

おー元気ならよかったでのう!

Nさんも盾かぁ!ガチガチやでぇ!
最近はゆらさんの盾がプロすぎるから、ゆらさん盾、廃火力、ホルで行ってるみたい
私は細々とホル練習を・・・難しいあばば
ダクネ2で回せるあいさんみたいなPSが無いからダクネ3でやってみようかなぁと思うようー

私が参加しての遺跡クリアは先になりそうです^q^;;

マケなんて・・・マケなんてぇーーー!
時代はぶつぶつこうかん!

ささなんて・・・ささなんてぇーーーーーーー!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
