0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

遺跡ハードクリアー!


先日つおい人三人が揃った日があったので、遺跡ハードに送り出したら見事クリアしてきてくれました!

おーめーでーとーうーーーー!!!
前回はホル2火力4だったのですが、火力が足りそうだからホル3火力3でーという話になり
盾リサわっしょいしたゆらさんも、ホルと途中盾にバナを回しきるそふさんも、火力一人でゴリったみぜさんも
ただの変態です本当にry^q^

そしてその三人

派閥でも安定の変態でした^q^

そふさんは自己変態度を更新したそうです
おめでとうそしてキル数えげつなさ過ぎます^q^ガクガクガク




で若ボネきますね!

明日ですね!イベントでカード貰えるかもですね!ウッハウッハ!
ヨルムンハードをクリアできれば他はいけそうでしてですね!シンボル貰えるそうでですね!
ついにずっとサボっていた日課のバウハンハードを回るときが着たのか(真顔

とりあえずメンテ明けにかすてあ遺跡ノーマル7週を党員さんとやって、ハードにも挑戦して
確実にイベントボネカードをげっとするしか(迫真

さて不貞寝するかぁ・・・^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
