0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ヨルムンハードの罠


まるまる@りぼ

どうもアコルがとっても欲しい支店です
ガチャが終わったこの時期に空気読めよって言われながらもアコル買い1Gを叫んでいます
マケの1,2Gを買えば良いって言われるけど、1,2G使ったら残金5mくらいになってしまう^q^

叫ぶ・・・支店は叫び続けるんだあー!
と叫んだ結果

某人たちがアコルを自慢、いやいや、見せびらかし、いやいや、絶賛応援に来てくれました

そのアコル・・・あこるがほすぃ・・・^q^

そして昨日のヨルムンハード

まさかの蔵落ち^q^
しかし、ふふふ・・・我らには強い味方再入場があるんやあー!突撃じゃああーーー!!!
ふっ・・・再入場をもってすればこんな壁たやすい・・・

さあ次の中ボスもソルクリプレイで一丁もんで・・・



ななな・・・なんだと・・・再入場が・・・秘儀再入場にこのような穴が・・・!
ペアのおもちさんに全力謝罪で帰還しました・・・

運営めぇ^q^#ビキビキビキ
今回はしてやられたけど、次は目にもの見せてやるんだからなっ覚えてろよっ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ぴっぴかちゅう!

よるむんハードのラスボスがまさか蔵落ちだったとはすっかり油断しておりました/ ,' 3 `ヽーっ

こうなったらリベンジマッチやで!!!!三三三└(┐卍^o^)卍 |よるむんの巣|

なんだかなぁ~ おもち。

■ゆらさん

つ(もんすたーぼーる)

■こみさん

運営は至る所に罠をしかけておりますゆえにお気をつけめされよという教訓でしたな^q^
リベーンジ!次こそは蔵おちなんてしない!(((((((((((っ・ω・)っブーン  |よるむんの巣|

■とりぷーさん

おもちおいしい!!!
こみさんの代わりに言っておきました^q^

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
