091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

緊急メンテだったので新イベントについて考える


ティグレスと遺跡ハードは期間中二回と一回なので、
ガチ盾さんと火力さんが行く時に早々にホルとバフで回しに行って(完全寄生)
あとは人が揃わないときなどに盾練習させてもらうという完璧な作戦!(どやがお
一日一回の三種は出来るだけ毎日出来ればいいなぁくらいで

今回は欲しいレアはガンナーズだけなので、他のトップレアがもし出たら金策かな
まぁ出ないでしょうけども^p^)))

そして何より、何よりも・・・
ハズレのエンハンスポーション系が喉から手が出るほど欲しい^q^!

先日食い繋いできたイベントプリンポーションがついに底をつき・・・
ハンディご飯も残すところ極少数・・・!!!
盛り上がりの程は疑問視されているイベントですが、ここでしっかり稼がねばぁ!


あ、そういえば昨日

どうやらおもちさんにすやおーんさんが捕食されたようだな

南無 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

すやおーんさんもぐもぐしたらちょっと体質に合わなかったみたいで熱が出て寝込む羽目になりました 訴訟

吹いたwwwww
久々に登場したらこのありさま(´∩ω∩`)

■こみさん

すやおーんさんはお見舞いと示談にこみさんにお餅ダンボールで献上するべしであるな!
こみさんも次からはすや属を口に入れたら早めにぺっしなければ・・・

■あいさん

あいさんがすやすやしているうちにこみさんはお風邪を召されたのやで!
はようおもち送るのだ!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
