071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ちっぱい日和と遺跡ハード


氷の子&シエラたん

グラナドもついにちっぱいに力を入れてきたと見える・・・ククク・・・

ちなみに氷の子はたぶん次の課金キャラ?でシエラたんは次回バハマルアプデでそのうち編入できるそうな
氷の子、まさかの顔がイケメンという不意をついてきたけど
この見まごう事なきちっぱいに免じてよしとしよう
ローズの垂れちっぱいと比べると心なしか位置が同じくらいでちょっと危うい気もするけど
さりげなく隠している恥じらいを加味してもし垂れちっぱいでも暖かく迎えられる^q^!


そういえば支店、ちょっと前ですが遺跡ハード初クリアしました

そうです、ホル寄生です^q^
私のせいでかなり時間をとらせてしまった感溢れる戦いでした・・・!
他の人がホルした時に比べると十分近くの開きがあるので、
ここのロス分支店が足を引っ張ったということで察して頂けるとあばば^p^;;
雑魚に吹き飛ばされてホル切れかけると颯爽とふぇありーウィズがホル補填してくれたり
等級低すぎてカースがなかなか入らないのに火力がごりごり削ってくれたり

次はもうちょい役に立てるように頑張りますあばばば!

しかしルレ

テンペストでこれはひどい^q^###ビキビキビキ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

クリアおめー
盾やってるけどだいぶなれてきたよー

ホルキャンもやってればすぐなれるって!
ホルキャンマスターになったら・・・・・ぐふふふうふ
ひっぱいrだこですぜ・・・だんな・・・・(あくだいかんふう

■Nさん

あーりがーとー!
Nさんは盾でクリアしてるのかぁやりおるのうーー!

私はまだ盾だとテンペストクリアできてないでのう・・・うぐぐ
Nさんにおいつけるように盾もがんばらねばぬ!

ほるは、あの、PSが、あのおおおお・・・
なんでホル3で行ってホル切れるの?っていう世界で、もう支店寄生以外の何者でもないでのう!!!
あくだいかんは件の廃火力でゴリゴリしてくれいますデヘヘ・・・

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
