091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

わああい!


いおん@進入口

先週はワールドクロスコロニーでしたねー
れぐせ・・・じゃない、ジェムシリカ党はなんと!まさかの!コロニー9個で一位という!

わああいどんどんぱふぱふ^q^)ノ

開始してすぐ某即落としの方々や人数の多い党の方々が複数のコロニーを落としてくれて、
さるばは人数も少ないのでとりあえず手近なリオンを取りました
しかしこのリオン、まさかのイベントコロニーとのことで十時ごろに大混戦にあばばば
守りきれてよかった・・・ガクガクガク

あとは適当に見回って手薄な所に突撃するひと、激戦区に飛び込んでヒャッハーするひとなどなどー
支店はリオン落とすとき建築、ソルクリを貰ってあとはずっとモントロでした
火力不足は否めないうちのモントロくんなのでもう諦めて家門を免疫+PCダメで守護ペン、ペットもアコルで
ひたすら逃げる、友達召喚、こうもり、逃げる、たまにでぃざすたーという!
あとは味方のひとが残ったHPごりごり削ってくれるからええんや・・・!


楽しかったですおつかれさまですたー^q^*

そういえば昨日の深夜のティエラ終了後のバフ時間にグライの方とキャッキャとちっぱい話をしていたら
フレンド登録が飛んできましたキャー^q^///
ちっぱいフレンドができました(キリ
セレ時代は支店って党関係以外にフレンドいるの?と聞かれて、え?いると思うの?と返してましたが
最近はいます!(どやがお)ができる様になりましたデヘヘ

片手で足りる人数だけど(ドドドヤァドヤヤァ
イインダ・・・ベツニ・・・コレデモフエタシ・・・

あ、今公式であるイベントでですね、支店絶賛
ティグレス行きたいですささよろ

最近風邪が流行の兆し
みんな気をつけておくんなませぇ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
