091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

再びとついに



リンクの追加ですー!
FLAMEHAZE家門おかきさんのブログ

暇だーって党チャで言ったらかちさんからスクが飛んできて、なんぞやと参加したらおかきさんが居たという!
リンクいいですかーと言われてもちろんですと即答的してん!(ドーン
丁度とりかじき時代でから揚げにして食べられるところだったらしく支店もご相伴にもぐううう
とりかじきでもおかきでも食べられることに変わりは無いという、たんぱく質系家門さんです

とりぷーさんに引き続き再び仲人はかちりさん・・・もう足を向けて寝られない・・・^q^!!


おい、ちょっとみんな聞いてくれ

してん、ついに、ついに、初タイラントおおおーーーーー!!!!!

もんとろたんのおもちゃ^q^ハァハァ
変態紳士がチケット当たって35革結晶と交換してくれるとのことで、
自分で交換してもどうせ+5だから・・・って交換してもらったら+7!
わああいこれからエンチャで破産・・・破産・・・ふおおお!ってゴロンゴロンしていたら
ちょっとやってみるよ付かないと思うけどーって再び紳士が数枚ぽちったら神OP!!!
↑上の画像ではもんとろたんに被るから切れてるけど、人間特化がかなり良い数値^q^

チケから手元に来るまでに完成品になっていました^q^

あまりに神々しかったので35革結晶になけなしのVisを追加して交換してもらいました・・・ハァハァ
それでも数値が本当に良すぎて安い買い物だったと思うます
こんな数値の特化持ったこと無い!うわああああああああ!ありがとうですおおおおお!

その後テンション上がってなんだかんだ魚とウィズ服強化を試みて尽く失敗した結果全財産が・・・

 解 せ ぬ
倉庫貯金も無くなった。おかしいこれはおかしい

強化運くださいささよろ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
