0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ぬこおおおおお!


ますこ@すやおーん

昨日はほぼずっと町で戯れていましたどうも支店です

私が入党してちょっとした時に休止してしまったがるにゃん(@かちり)さんの相方・・・いや愛方!?
のらぶみゅー(@かちり)さんも休止してしまうそうで、町で露天プレイを開催しておりまして!
してん、必死に即売れしてしまう1Vis露天にチャレンジ^q^

みんな早すぎて全然買えないwうっわww

娯楽であるゲームのことなので、止めたり再開したりいろいろあるのは自然の摂理!
しかし寂しくなるのう・・・でもスカのグルチャとかで構ってくれるだろうし、うんむ!
GEから離れても遊んでくれると確信しているでのう

がるさんあいさん、これからもよろしくなんだぜ^q^)ノ

ちなみにこのますこちゃんコスと頭のぬこ、スタンスリングは支店が頂きましたデヘデヘ


夜食コレのご報告

とっても美味しい

美味しい・・・けど、ううん・・・?ってなりながらも次を食べてしまう

見た目がピーク グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ますこちゃんかわいいよますこちゃんヾ(Ő∀Ő๑)ノ
食べ好きたらふとるぞーw

どうも!ますこです

カロリー

■あいさん

一日で食べたわけじゃないから・・・!ガクガクガク
あいおーんますこスタイルで町警備してたら紛らわしいっていわれたお・・・;谷;

■みぜさん

おまわりさん!この人です

■こみさん

せこせこ腹筋・・・!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
